「あいのり」桃の家にも“謎の黒い種”届いていた「植えかけたよ…危なかった…」

桃

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加し、6月に6歳年下の一般男性と再婚したブロガーでタレントの桃(35)が、1日に自身のブログを更新。全国でトラブルが起きている、中国から郵送される不審な植物の種子が、自宅に届いていたことを明かした。

 ニュースでその話題を目にし、「うちにも1ヶ月くらいまえに届いてて、中国の小さい封筒で、『え、なんだろこれ?!』」と、届いた時の様子を振り返る。「『家庭菜園のためにいろいろ買ったとき、大葉以外に他の種もかったっけ?!』『それにしても、種だけ入ってて、パッケージもなんもないの変すぎない?!』ってしばらく困惑してたんだけど、つい先日、『もう変だし捨てよっか?』って捨てたばかりでした…」と、既に処分したことを報告した。

 「いろんな人のとこに届いてるの知らなかった…!!!!!皆さん気をつけてください!!」と注意を呼びかけ、「ちょうど家庭菜園ハマり出してた頃だったから、危うく植えかけたよ…危なかった…」と恐怖を感じていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請