大仁田厚、コンビニ駐車場で足ひかれる「俺は頑丈ですが!車で轢いちゃあいけないよ」

大仁田厚
大仁田厚

 元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(62)が31日までに自身のツイッターを更新。コンビニエンスストアの駐車場で足をひかれた一幕を明かした。

 この日、「おいおい セブンイレブン行ったら車に轢かれた」と、いきなり書き始めた大仁田。「駐車場でスピード出てないけどサンダルの足に乗られたらさすがに痛い しかし驚いたことにぶつかってきた軽自動車は降りてこないし謝りもしない 俺は頑丈ですが!車で轢いちゃあいけないよ」と怒りをあらわにした。

 この書き込みには、フォロワーからの「病院と警察行って下さい!」、「これは人身事故です」、「コンビニなら防犯カメラに写っていますね。すぐ通報してください」などの声が殺到した。

 すると、大仁田は「ご心配ありがとうございます」のハッシュタグの元、腫れているように見える左足の写真を付けて連続ツイート。

 「人生の中で車に足を踏まれたのは3回目なのですが今回も少し腫れてますが大丈夫だと思います あたたかい言葉とプロレス的な言葉をありがとうございます」と、心配するメッセージに応えていた。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請