ロッチ・中岡創一、人生初の金髪姿を公開し「假屋崎省吾さんにしか見えない」の声続々

スポーツ報知
「ロッチ」の中岡創一

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(42)が31日、自身のインスタグラムを更新し、人生初の金髪姿を披露した。

 中岡は30日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」のコーナー「勇気を出して…はじめての金髪ショー」に出演。女優・土屋太鳳(25)の姉で「ミス・ジャパン2019」グランプリの土屋炎伽(ほのか)さん(28)らと金髪に挑戦した。

 放送後、中岡はインスタで「黄金に輝く中岡 ぐるナイで初の金髪にチャレンジしました!」と改めて報告。金髪になった「我が家」坪倉由幸(42)との2ショットなどをアップ。

 「なんでもチャレンジする事はいいことだ!そんな気持ちで挑みました」と心境を明かし、「結果よりもプロセス『距離を競うよりどう飛んだか、どこを飛んだかそれが一番大事』」とつづっていた。

 フォロワーからは「金も似合ってますよ~」「えっ、金髪の方がいいじゃん!!」などの声に加え、「假屋崎省吾さんにしか見えない(笑)」「假屋崎さん…」と華道家・假屋崎省吾氏に似ているとの声が多く上がっていた。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×