鈴木亜美、手作り離乳食ランチを公開「愛情たっぷり」「可愛い食器」など反響

鈴木亜美
鈴木亜美
インスタグラムより@amiamisuzuki
インスタグラムより@amiamisuzuki

 歌手の鈴木亜美(38)が30日、自身のインスタグラムを更新。3歳の長男と0歳の次男に作った昼食を公開した。

 鈴木は「長男と次男のランチ」とつづり、おにぎりや唐揚げが盛られた長男の食事と次男の10倍がゆなどの離乳食をアップ。

 「離乳食も始まって2週間くらい!今まで、ほうれん草、にんじん、トマト、玉ねぎ、りんごを食べたよ」と明かし、「1週間分くらいのストックをまとめて作るから楽ちん 初めてのものに一瞬!?!?って顔をするけど、今のところ全部完食してます この調子で、次はタンパク質を入れていこうかと」と順調に進んでいることを報告した。

 また「長男くんの大好きな唐揚げもたくさん作って、冷凍しておきます 他にはハンバーグとかね みんなバラバラだと色々と時間かかるからね」と工夫をつづっていた。

 フォロワーからは「全部が可愛い」「ママの手作り離乳食は美味しいからね」「愛情たっぷり入りだから最高」「わ~可愛い食器 離乳食懐かしいです!「勉強させてもらいます」などの声が上がっている。

 鈴木は2016年に一般男性と結婚し、17年1月に長男、今年2月に次男を出産した。

鈴木亜美
インスタグラムより@amiamisuzuki
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請