東京Vが3rdユニホームのデザインを発表 コンセプトは「東京の夜明け

東京Vが発表したサードユニホーム(東京V提供)
東京Vが発表したサードユニホーム(東京V提供)

 東京Vは27日、サードユニホームのデザインを発表した。9月12日の群馬戦、同26日の北九州戦で着用する。

 今年5月に「UNITE FOR FUTURE」プロジェクトで、サポーターなどから公募した写真をデザインの要素とし、“共創型”のサードユニホームのデザインが決定。胸マークには「UNITE FOR FUTURE」のプロジェクトロゴを掲出。コロナ禍の苦難を乗り切るために、選手やスタッフだけでなく、クラブに関わるすべての方々の力を結集し、明るい未来を共に作っていくという意思を表現している。

 カラーのベースには、東京の夜明けを表現したネイビーを採用。そこに未来を照らし出す希望の光が差し込む様子をヴェルディグリーンを組み合わせた。GKのユニホームには、明るい未来の輝きをイメージしたライトグリーンを使用した。

 サポーターと共に作り上げたユニホームを身にまとい、2008年以来のJ1復帰を目指す。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請