乃木坂46・生田絵梨花が「Mステ」登場、ネット上で「元気ない」「顔がやつれちゃってる」と心配の声

スポーツ報知
生田絵梨花

 乃木坂46の生田絵梨花(23)が24日、生放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション 3時間半SP」(後6時半)に生出演。小室哲哉が提供した最新曲「Route 246」をTV初披露した。

 司会のタモリらと会話をかわすことはなく、いつも通りにメンバーと踊りながら歌ったが、表情はやや元気がないように見受けられた。

 生田の登場にSNSでは「生田ちゃん絶対辛いはずなのにMステ頑張って出てる」「生田さん元気ないよね…」「顔がやつれちゃってるよ」「昨日とまったく違うメイクでカッコよさ感じたけど、まだ癒えてない感じも、奥から感じたなー」「少し頬がこけてた? ちゃんとご飯食べてくださいね」「げっそりしてる」など、心配する声があがった。

 生田は18日に放送されたTBS系「音楽の日」の生放送を体調不良を理由に欠席。同日亡くなった俳優の三浦春馬さん(享年30)と3月に上演された舞台「ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳~」で共演していた。

 その後、23日放送のNHK「シブヤノオトSP みんなでエール」の生放送で復帰。インスタグラムで「今はまだ受け止めきれません」と心境を吐露し、「先日はご迷惑をかけてしまい、すみませんでした。今日からはしっかり務めさせていただきます」とつづっていた。

 

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×