りゅうちぇる、3か月で10キロ減量を告白…すっきりしたヒゲ顔に「イケメン」「こっちの方が好き」の声

スポーツ報知
インスタグラムより@ryuzi33world929

 タレント・りゅうちぇる(24)が22日までに自身のSNSを更新。10キロ減量のダイエットに成功したことを報告した。

 りゅうちぇるはブログで「Hi guys!」と書き出し、「今日は皆さんにプチ報告があるんです なんと僕、、、3ヶ月で10キロの減量に成功したんです」と告白。

 「特に食事制限をしたわけでもなく、、バリバリ運動をしたわけでもなく、、高いエステに行ったり、サプリメントを使ったわけでもなく、、自分のダイエットに対しての考えや、健康への意識を変えただけなんです、、!!」と明かし、この日夜の動画配信で「痩せた方法」を説明すると予告した。。

 またインスタではすっきり痩せてひげを生やした顔で生配信に登場し、「-10kg」と減量のビフォーアフター写真もアップ。ファンからは「イケメン!」「カッコよすぎ」「こっちのりゅうちぇるの方が好き」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×