鈴木亜美、ピンクで統一したマスク&抱っこひもコーデに「可愛い母親」「美人」の声

鈴木亜美
鈴木亜美
インスタグラムより@amiamisuzuki
インスタグラムより@amiamisuzuki

 歌手の鈴木亜美(38)が15日までに自身のインスタグラムを更新し、2月15日に誕生した次男との親子ショットを公開した。

 鈴木は「なんかデカくなるのが早いな まだこのくらいだとほぼ抱っこだから、腰というか背中全体に負担が…」とつづり、ピンクのマスクと抱っこひもで生後5か月になる次男を抱く写真をアップ。

 「でも歩き出して、この頃が懐かしく愛おしく思うのもすぐ。一緒にいる時間も、一つ一つをすごく大切にします」と思いを記し、ハッシュタグには「#赤ちゃんっていう時期」「#大切だと思う気持ちが」「#さらに強くなる」「#もうないかもしれないからね」とつづった。

 フォロワーからは「可愛い母親」「あみちゃんのマスクいいですね!」「こんな時期が1番いいですよね!」「目元がお兄ちゃんそっくり」などの声が上がっている。

 鈴木は2016年に一般男性と結婚。17年1月に長男、今年2月に次男を出産した。

鈴木亜美
インスタグラムより@amiamisuzuki
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請