森下悠里「くりんくりんヘアが止まらない」癖毛の2歳娘と親子ショット「ふたりとも可愛いっ」と反響

スポーツ報知
インスタグラムより@yuurimorishita

 タレントの森下悠里(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。癖毛の2歳長女との親子ショットを公開した。

 森下は13日夜の投稿で黒キャミソール姿をアップし、「髪色いい感じ 夏になると明るくしたくなるよね」とボブヘアの色を変えたことを報告。

 さらに一夜明け「うちの子のくりんくりんヘアが止まらない」とつづり、髪が天然パーマの娘を抱いた写真をアップ。

 「日に日に巻きが強くなってくよ でも、この髪質は成長と共に徐々にストレートになってくみたい」と明かし、「癖っ毛可愛くて好きなんだけど大人になったらストレートの方が扱いやすいかな 今のうちに沢山写真撮っておこう」とつづっていた。

 フォロワーからは「ふたりとも可愛いっ」「ものすごいくりんくりんですね!」「うちの子も小さい時クルクルでしたが、小学生の高学年になり、今はもうストレートです」などの声が寄せられている。

 森下は2017年に30代の会社経営者と結婚し、18年2月に第1子の女児出産を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請