鷲見玲奈アナ、フリー“あるある”を宇垣美里アナに相談「色々教えてもらっていた」

鷲見玲奈アナ
鷲見玲奈アナ

 4月からフリーに転身した元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(30)が12日、自身のインスタグラムを更新。元TBSアナウンサーで、フリーの宇垣美里アナ(29)との2ショットで自粛期間中にフリー“あるある”の相談に乗ってもらっていたことを明かした。

  • 鷲見玲奈アナのインスタグラム(@sumi__reina)より
  • 鷲見玲奈アナのインスタグラム(@sumi__reina)より

 先日2人で食事に出かけたという鷲見アナは「1月くらいに行って以来だったので、久しぶりの食事」と帽子姿の2ショットを投稿。19年3月にTBSを退社し、同年4月、オスカープロモーション所属となった宇垣アナについて「年次的には1つ後輩ですが、フリーアナウンサーとしては1つ先輩なので、実は自粛期間中にも健康保険とか確定申告とか、色々教えてもらっていたんです。可愛くて頼りになる可愛い(2回目)後輩」と手続きの相談に乗ってもらっていたことを明かした。

 この投稿には「2人とも綺麗」「仲良しですね」「姉妹みたい」「良い写真ですね」などのコメントが寄せられている。

鷲見玲奈アナ
鷲見玲奈アナのインスタグラム(@sumi__reina)より
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請