松本人志、木下優樹菜さんの引退で元夫の藤本敏史を心配…「フジモン、タピオカ店より被害受けている」

松本人志
松本人志

 「ダウンタウン」の松本人志が12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組では、木下優樹菜さんが6日に芸能界を引退すると所属事務所が発表したことを伝えた。

 木下さんは実姉がアルバイトとして働いたタピオカドリンク店の経営者に対する“どう喝騒動”で昨年11月18日から芸能活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだった。

 元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史は「木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は今後も子供たちを含めて支えてまいります」とコメントを発表した。

 松本は先週の同番組で、藤本について「僕はフジモンに近いから、フジモンからなまじっかちょっと話を聞いちゃっているんで、すごいコメントしづらい」とした上で、「こっちからは、相手のお店の人には、いろいろ話の場をって…全然無回答らしいんです」と明かしていた。しかしこのコメントにネット上で「フジモンをかばうのか」などと指摘されたことに「っていうか、フジモン、別に何も悪い事してない」とし、「フジモン、むしろタピオカ店より被害受けているけど」と笑わせていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請