バレー全日本男子・柳田将洋が28歳誕生日にインスタ更新「幸せを、充実感を得ながらバレーボールする事ができている」

 バレーボール全日本男子の主将で今季からVリーグのサントリーに復帰した柳田将洋が6日、28歳の誕生日を迎え、自身のインスタグラムを更新。「今日無事に28歳を迎える事ができることができました。アラサーというかもうほとんど目前の30代な世代になったのがとても不思議な感じです」と思いをつづった。

 これまでの競技人生も振り返り「小学生からバレーボールを始めて、本当に大人になんてなれるんだろうか、この頑張りが一体どこで報われるんだろうと思う時もありましたが、今は色んなことに幸せを、充実感を得ながらバレーボールをする事ができていて、ここまでやってきた事は無駄ではなかったのだと、そう感じます。こう思わせてくれるのも仲間やファンの皆さん、家族や親友、関わってくれている全ての人がそう思わせてくれています。本当にありがとうございます」とコメントした。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請