橋本マナミ、第1子男児を出産 MX「バラいろダンディ」生放送で発表

第1子出産を報告した橋本マナミのインスタグラム(@manami84808)より
第1子出産を報告した橋本マナミのインスタグラム(@manami84808)より

 タレントで女優の橋本マナミ(35)が、昨年結婚した医師との第1子となる男児を2日午前に出産したとTOKYO MXの「バラいろダンディ」(後9時)の生放送で発表した。

 同番組の木曜レギュラーを務める橋本は、1日の生放送に自宅からリモート出演し、2日から産休に入ると報告したばかり。番組の冒頭で、垣花正キャスター(48)が第1子誕生を報告すると、レギュラー陣も喜びに沸いた。生放送と同時刻にインスタグラムにも我が子とのツーショットを投稿。「早朝から陣痛が一気にきて病院に行き、その後、数時間でのハイスピード出産でした。出産はなんの問題もなく母子共に健康です スーパー安産でした」と振り返った。

 橋本は昨年11月、知人を通じて知り合った1歳年下の勤務医と結婚。今年2月に妊娠を公表していた。出産には夫も立ち会ったといい「絶妙なタイミングで出てきてくれた息子には感謝感謝です。主人と力を合わせて愛情いっぱいに育てていきます」とつづった。

 長年「バラダン」でレギュラーを共にしている梅沢富美男(69)は「一生懸命お仕事やって、お子さんも産んでたいしたもんだ! いい母親になります。オッパイ、いっぱい出るんだろうな!」と祝福した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請