大橋未歩アナ、ツーショット公開の夫をほめられ「壮大なイジメですか? 何も信じられない!」

大橋未歩アナウンサー
大橋未歩アナウンサー

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサー(41)が1日、アシスタントとしてTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。2015年に結婚した10歳年下のテレビ東京ディレクターの夫・上出遼平氏をほめられ、赤面する一幕があった。

 番組では、大橋アナが夫とのツーショット写真を公開したインスタグラムを紹介した「報知WEB」の記事を紹介。共演の女優・美保純(59)が「10歳年下に見えな~い」と言うと、大橋アナは「(MCの)ふかわ(りょう)さんに言わせると、吉祥寺の露店で変なアクセサリー売っているヤツって感じですよ」と苦笑。さらに「正直、『5時に夢中!』に妻が出ているのを誇っていて。いろんなところで『妻が出ている』と言っていて。鼻が高いと言ってます」と笑顔で話した。

 さらに共演の内科医で作家のおおたわ史絵さん(55)が「私の知り合いの女性が『すごい素敵な男性がいる』って騒いでいたら、それが大橋さんの旦那さんだったの」と言うと、顔を赤くして「壮大なイジメですか? 何も信じられない!」と大橋アナは絶叫して、照れまくっていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請