峯岸みなみ、美のカリスマからメイク術を伝授され上機嫌「女はメイクで変わるんですね」

最新のメイク術を伝授され、上機嫌の峯岸みなみ
最新のメイク術を伝授され、上機嫌の峯岸みなみ

 AKB48の峯岸みなみ(27)が29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。ファッション誌などで活躍するヘアメイクアップアーティストの河北裕介氏から愛のあるダメ出しをされながらメイク術を教わった。

 河北氏から「めちゃめちゃきれいになった」「透明感が全然違う」と褒められ、上機嫌でメイク開始。和気あいあいとした雰囲気の中、美のカリスマからメイク術を伝授され、「女ってメイクで変わるんですね。すっごくおしゃれなメイクに仕上げていただきました」と満足げに語った。

 峯岸は「この日の撮影は自粛明けということもあり、肌も体型も正直ベストではなかったので…次にお会いできる時までにもっともっと自分を磨いていこうと思います!」と続編に意欲を見せている。コメント欄には「まずすっぴんが可愛すぎるだよな~」「少しのメイクで可愛くなれるのもみぃちゃんの素材が良いからですよ!」など絶賛コメントが殺到している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請