中村獅童、新しい家族の誕生を報告 赤ちゃんを抱っこする写真を添え「私達家族を末長くお見守りいただければ幸いです」

中村獅童のインスタグラム(@shido_nakamura)より
中村獅童のインスタグラム(@shido_nakamura)より

 歌舞伎俳優の中村獅童(47)が28日、自身のインスタグラムを更新し、27日に元気な赤ちゃんが誕生したことを発表した。

 獅童は27日に「2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました」と新しい家族が誕生したことを報告し、優しい表情で赤ちゃんを抱っこする写真を添えた。

 27日のインスタでは妻の写真をアップし「そろそろかな~」と出産が近いことを明かしていた。

 獅童は15年1月に一般女性と再婚し、17年12月に長男・陽喜(はるき)くんが誕生した。

 【コメント全文】

 ご報告

 昨日2698gの元気な赤ちゃんが誕生致しました 母子共に健康にしております、そして皆様の心温まるメッセージ本当に励みになりました心より御礼申し上げます、今後共私達家族を末長くお見守りいただければ幸いです、感謝の気持ちを込めて。

 中村獅童

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請