KENTA、新日大会再開も欠場を心配するファンに「KENTA、元気にやってるってよ」

KENTA
KENTA

 独特のツイートで人気のプロレスラー・KENTA(39)が26日、自身のツイッターを更新。参戦中の新日本プロレスが15日から無観客で大会再開も自身は不参加の点を心配するファンに近況を報告した。

 米フリロダ州オーランド在住のKENTAは入国制限もあり、現在は帰国ができない状態。今回のシリーズも欠場となっている。

 この日、フォロワーからの「KENTA選手は元気なんだろうか…。オーランドの感染者が多すぎて心配すぎる。お願いします。なんでもいいからつぶやいてほしい」という声に応じる形で「KENTA、元気にやってるってよ」と一言つぶやいた。

 KENTAは新日再開翌日の16日のツイッターで「試合が再開したという事は現場が全てだ。この先俺がここで何を言ってもただの戯言でしかない。遠くない将来またお前らのブーイングを聞ける日を楽しみにしているよ」とコメント。「もし試合を見ていて何か物足りなく感じたならそれは俺だ。どんな状況であろうと改めてもう1度言おう。『今年は俺の年だ。』」と、1月5日の東京ドーム大会のメインイベント後に乱入し、満場のブーイングを浴びて以来の決めゼリフで締めて以来、つぶやきが途絶えていた。

格闘技

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請