星野源、サザンオールスターズの配信ライブに感動…「お客さんがいない寂しさがまったくない…すごく勇気をもらえた感じがしました」

星野源
星野源

 俳優の星野源が26日、TBS系「あさチャン!」(月~金曜・前5時25分)にこの日、同局系でスタートする連続ドラマ「MIU404」(金曜・後10時)のPRでW主演する綾野剛と共にリモート生出演した。

 番組では、国民的バンドのサザンオールスターズがデビュー42周年記念日の25日に横浜アリーナで無観客有料配信ライブ「Keep Smilin’~皆さん、ありがとうございます!~」を行ったことを伝えた。このライブを見たという星野は「お客さんがいない寂しさがまったくなくて本当に素晴らしいライブでした」と絶賛した。

 さらに「すごく楽しいライブでしたし、メンバーのみなさんの仲よさそうな感じがより伝わってくる」と振り返り、自身は7月12日に配信ライブを開催するが「僕も来月、配信ライブやるんです。その点でもすごく勇気をもらえた感じがしました」と明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請