工藤静香、コチュジャンを手作り「コクが出る」隠し味投入し「美味しそう」「本当に素敵なご家庭」

工藤静香
工藤静香
インスタグラムより@kudo_shizuka
インスタグラムより@kudo_shizuka

 歌手の工藤静香(50)が24日までに自身のインスタグラムを更新。韓国の調味料「コチュジャン」を手作りする様子を公開した。

 工藤は、ストーリーに鍋をかき混ぜている動画をアップし「私は一味でコチュジャン!最近辛いのが、少し強くなってきた気がします笑」とコメント。続けて「黒糖を加えたら、コクが出て美味しいです!」と“隠し味”を明かし、瓶詰めにしたコチュジャンと黒糖を並べた写真を投稿した。

 21日の「父の日」には、夫の俳優・木村拓哉(47)との長女でモデルのCocomi(19)と、次女でモデルのKoki,(17)がそろってインスタライブを行い、14万人以上が視聴して話題を呼んだ。

 工藤のインスタには「手作りコチュジャン美味しそうだな~」「コチュジャン手作りできるんですね!すごい」「しーちゃん、コチュジャンに黒糖ですか?へー」「本当に素敵なご家庭」「素敵な母、妻、そんな静香さんを尊敬します」などのコメントが寄せられている。

工藤静香
インスタグラムより@kudo_shizuka
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請