平愛梨、長友佑都との結婚式から丸3年を報告「I LOVE YOU」2ショットで感謝

スポーツ報知
長友佑都(左)と平愛梨

 女優の平愛梨(35)が24日、自身のインスタグラムを更新し、夫のサッカー日本代表DF長友佑都(33)=ガラタサライ=との結婚式から丸3年となったことを報告した。

 平は「6月24日。結婚式から丸3年」とつづり、結婚式での記念写真や長友と笑い合う近影をアップ。「この日になると披露宴に来てくださった方々を想う。そして初心を振り返る。夫含めたくさんの方々に支えて頂いてることを心より感じます」と思いを記し、「この場をかりまして、ありがとうございます」と感謝した。

 さらにストーリーにもウェディング衣装の2ショットをあげ「『今日も優しいと思った』と言ったら『ん?何?いつ?』と!!夫の優しさに感動したのでその出来事を説明した。すると、、、『まだまだ!俺の理想とする優しさはそんなもんじゃないんだよ』って…それは!たのしみだーーーー」とコメント。

 続けて「夫のバッグに勝手に装着」と家族の写真をプリントしたキーホルダーをアップし、「こんな風に勝手に付けてもそのまま使ってくれるんだよな 私が男性だったら恥ずかしくてとっちゃうかもナ I LOVE YOUだよ」とつづっていた。

 2人は17年1月に結婚し、6月に結婚式と披露宴を行った。18年2月に長男が誕生。昨年8月に次男誕生を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請