梅宮アンナ、一人娘の卒業を報告…母娘ショットに「アンナちゃんにそっくり」「仲良し親子で素敵」

スポーツ報知
梅宮アンナのインスタグラム(@annaumemiya)より

 タレントの梅宮アンナ(47)が21日、自身のインスタグラムを更新。一人娘の百々果さん(18)がインターナショナルスクールを無事に卒業したことを報告した。

 アンナは新型コロナウイルスの感染拡大を受け、3月のインスタでは「今月には、大学の発表と、渡米を控えておりますが どうなるのかはわかりませんよね 行けなくなるかもしれませんし」「5月の卒業式もどうなるのかな~」などと不安を吐露していた。

 この日のインスタには「2020年6月20日 無事に清泉インターナショナルスクールを卒業致しました 色々想い出いっぱいです」と百々果さんの卒業を報告し、親子ショットを添えた。

 百々果さんは今後「8月より、アメリカの大学へ行きドーム生活が始まります ドームとは。。寮の事です」と米国の大学に進学するとし、「皆様にはいつも、あたたかく見守って頂だき、本当に感謝です」と感謝の言葉をつづった。

 この投稿には「ご卒業おめでとうございます」など卒業を祝うコメントや、「アンナちゃんにそっくりになってきましたね」「仲良し親子で素敵です」などの声が届けられている。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×