高嶋ちさ子、「bigになっててびっくり!」な華原朋美とのショットを公開

スポーツ報知
高嶋ちさ子のインスタグラム(@chisakotakashima)から

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が20日までに自身のインスタグラムを更新。昨年8月に第1子となる男児を出産した歌手の華原朋美(45)とのショットを公開した。

 高嶋は「久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり!」と記し、華原が高嶋にチューしようとしている仲良しショットや、華原の写真をアップ。

 「産後体重が落ちなくて~ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね」と華原の様子を報告。

 続けて「私なんて、子供が小さい時は『眠れない!』とか『疲れる!』とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ」と自身について触れながら華原のママぶりを褒めた。

 増えた体重については「けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。頑張れともちゃん!」とつづった。

 この投稿には「素敵なツーショット」「ともちゃんが自分らしく幸せに生きていて嬉しかった」「昔の華奢で憧れてたともちゃんもまた見たい」「朋ちゃんぷくぷく でも幸せそう」「BIGになってもかわいい」「ぽっちゃりでも健康が1番」「笑顔癒されます 太ってても何の問題もない」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請