ゆいP、28キロのダイエットに成功 あえてオーバーサイズ衣装を着たのは「自分が痩せた事実感してモチベーション上がる」とスタイリスト

スポーツ報知
おかずクラブのインスタグラム(@okazu_club)より

 お笑いコンビ「おかずクラブ」の公式インスタグラムが18日までに更新され、ゆいP(34)がダイエットに成功したことを明かした。

 コンビのスタイリストを務めるAyumiさんが17日夜にインスタを更新し、同日に都内で行われた「第4回みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞」の授賞式に出席した写真をアップ。

 そして、ゆいPが痩せたという話題について「お気付きですか?」と切り出し「ゆいPさんホントに痩せたんですよ。。。28キロ減は相当よね!ドレスも可愛く着こなしてもらいました!」と28キロ程度のダイエットに成功したことを明かした。

 ゆいPが着用したネイビーの衣装については「今回痩せたと知ってたのですが、あえて実際のサイズより大きめサイズにしました!」とあえてオーバーサイズを選択したという。

 その理由を「おそらく本来なら、1サイズ2サイズ小さくても問題なかったのですが、大きいサイズをチョイスする事によって、本人も着用した感じで自分が痩せた事実感してモチベーション上がるかな。と言う部分と、ジャストサイズでタイトに着用するとよりドレッシー感が出ると思うのですが、あえてゆったりサイズにウエストベルトをして、ブラウジングし(丈のバランス調整もあるので(、ウエストの位置がハッキリする事でよりメリハリが出てスッキリする様にしました!」とプロの視点から解説した。

 その後の投稿では、体のラインがよくわかるジャストサイズの衣装を着る写真も公開した。

 フォロワーからは「ゆいPさん痩せていますね!可愛くなっています!」「すごいすごい 美人だよ~」「どんなダイエットしたんだろう?」などのコメントが届けられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×