指原莉乃、渡部建の不倫問題に「結婚しているって皆が知っている人から呼び出されて何度も行くのもバカだし、何度も呼ぶのもバカ」

渡部建
渡部建

 タレントの指原莉乃が「ダウンタウン」の松本人志が14日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演した。

 番組では、「週刊文春」が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の複数の女性との不倫疑惑を報じ、記事の中で渡部が女性と密会した場所が都内の多目的トイレだったことを伝えた。

 指原は今回の報道に「結婚しているってすでに皆が知っている人から呼び出されて何度も行くのもバカだし、何度も呼ぶのもバカじゃないですか」とコメントした。

 さらに渡部について「不倫は家族の問題なので、そこに怒りはないんですけど、っていうよりも、多目的トイレだったりとかの人間性の方が気になっていて、それを聞いた時に『やっぱ、こういう人だったんだ』って、やっぱって思っているんで、自分が大事っていうか…」と指摘したところで「やっぱ、はウソですね」と言い直し「自分が大事な人なんだって思いました。自分が大事で自分のことを考えられる、頭もいいはずなのに、そんな人がそれでもやっちゃうのって何でなんだろうって思いました」とコメントした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請