藤森慎吾に称賛コメント殺到…「王様のブランチ」で渡部建に怒り&佐藤栞里へ気遣い

スポーツ報知
藤森慎吾のインスタグラム(@fujimori_shingo0317)から

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(37)が13日、自身のインスタグラムを更新。撮影現場の写真を公開したが、この投稿とは関係なく、この日生放送されたTBS系「王様のブランチ」(土曜・前9時半)での藤森の対応を称賛するコメントが殺到した。

 「王様―」は、複数の女性との不倫問題が発覚した「アンジャッシュ」の渡部建(47)がMCを務めていたが、出演自粛を発表。番組冒頭では週刊文春の記事をスタジオで紹介し、TBSの山形純菜アナウンサーが、出演見合わせを伝えた。

 続けて口を開いたアシスタントの佐藤栞里は「今回からこのようなメンバーでお送りすることになってしまいましたが」と声をつまらせ、「今週もテレビをご覧のみなさまが笑顔になれる番組にしたいと思います」と話すと号泣した。

 この姿にレギュラーの藤森が「頑張っていこうよ、栞里ちゃん」と激励し、「栞里ちゃんにこんな顔させんじゃねぇぞ!本当に。なんだよ、もう!」と渡部へ怒りのメッセージを送った。

 この対応を受け、藤森のインスタにコメントが殺到。

 「藤森さんの気遣いが感じられました」「めっちゃかっこよかったです」「素敵でした!栞里ちゃん支えてください」「藤森さんって気遣いの天才ですね」「栞里ちゃんへの気遣いに泣いちゃいました」「渡部さんの代わりに盛り上げて下さい」「ブランチの冒頭のコメント最高でした!」「番組や栞里ちゃんたちへの想いが強くて素敵でした」「『バカヤロー』すごくグッときました」などの声が書き込まれていた。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×