和田アキ子、渡部建の不倫問題で告発した女性に疑問…「何で今になってしゃべるの?よかったから毎回、トイレ違っても…」

和田アキ子
和田アキ子

 歌手・和田アキ子が13日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に出演した。

 番組には、「ホスト界の帝王」と呼ばれる実業家でタレントのROLAND(ローランド)がゲスト出演した。和田はROLANDと様々な話題について話したが、その中で複数の女性との不倫問題で芸能活動を自粛しているお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建の問題についてトークを展開した。

 和田は、渡部の不倫を報じた週刊文春を読んだ上で様々な感想を明かしたが、その中で「女性も何で今になってしゃべるの?よかったから毎回、トイレ違ってもやったんでしょ?みたいな」と渡部の不倫相手だった女性側にも疑問を投げかけた。

 さらに女性について「好きで芸能人で有名人っていうのもあったかもわからない。分からないけど、全然会ってないから知らないから」とした上で、「でも、みじめにならないかな?みじめって言ったら失礼だけど、トイレで短い時間で呼び出されて…それがちょっと」と指摘していた。

 一方で渡部について「こんなこと絶対に分かる事を、何で忙しい時に気をつけないんだ」と苦言を呈していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請