伊藤聡子氏、渡部建の多目的トイレでの密会疑惑は「社会的に常識に欠けるというか、人間性を疑ってしまう」

スポーツ報知
「アンジャッシュ」渡部建

 11日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、「週刊文春」が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の複数の女性との不倫疑惑を冒頭で特集した。

 宮根誠司キャスター(57)は、渡部が東京・六本木ヒルズ内の多目的トイレなどで女性と密会していたとされる点について、「多目的トイレに女性を呼び出していたってのに、ビックリしたんですけど…」と話すと、「こういうトイレっていうのは車イスを利用される方、ご高齢の方、小さいお子さんがいらっしゃる方がここを使うしかないわけで。私の親族にもいますけど、人工肛門(の人)などは非常に清潔にしないといけないというのもあって、こういうトイレは設置義務があるんだけど…」と続けた。

 この点について、コメンテーターでリモート出演のタレント、キャスターの伊藤聡子氏(52)は「そういう意味でも社会的に常識に欠けるというか、人間性を疑ってしまう部分というのが申し訳ないけどある」とバッサリ。さらに「本当に、ちょっと奥さんからして見ると、そのこと自体も耳をふさいでしまいたくなるような事だと思いますね」と沈痛な表情を浮かべた。

 

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×