加藤浩次、渡部建は「調子に乗ってたんだよ」「『終わった』と言う人も多いけど、人生は終わらない」と猛省促す

加藤浩次
加藤浩次

 11日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜・前8時)では、「週刊文春」が報じたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)の複数の女性との不倫疑惑を特集した。

 渡部は10日、所属事務所の公式サイトで「今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております」と謝罪コメントを発表。当面の間「活動の自粛をすることといたしました」としている。

 この騒動にMCの加藤浩次(51)は「根本的なことなんですけど渡部、調子に乗ってたんだよ」とバッサリ。

 そして「仕事も順風に、大変な時期もあったけど、(順調なのが)当たり前になっていたという」とし「一回ちゃんと反省して、初心に戻って一からやるしかないね」と猛省を促した。

 最後に「『これで終わった』みたいなことを言う人も多いのかもしれないけど、人生は終わらないから。しっかり反省して、奥さんにちゃんと謝罪して、次に進んでもらいたいなとは思いますね」と語った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請