デーブ・スペクター氏、渡部建の出演自粛の背景を「場所や状況に不謹慎な様子もあるようです」

渡部建
渡部建

 10日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が、レギュラーを務める番組などの出演自粛を申し入れていることを報じた。

 渡部は、AV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため決断したという。2017年に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月に第1子の長男が誕生。さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度を誇ってきたが、大幅なイメージダウンは確実だ。

 番組では、渡部の出演自粛を報じるスポーツ紙を紹介した。コメンテーターのデーブ・スペクター氏は、自粛の背景を「まだ言えないこともあるんですけど、相当、浮気している不倫している場所や状況にも不謹慎な様子もあるようなんです」と明かし「それの内容を把握していれば自粛するしかない感じなんです」と指摘していた。

 その上で今回の自粛を「得策だと思います。事前にここまでの対策はごもっともだと思います」と示し「業界にも視聴者にも大変、人気があるから、余計にみんな驚かれていると思います」とコメントしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請