Koki,がガーデニング…「素敵なお庭」「見た目は拓哉君似、中身は静香さん似」

Koki,のインンスタグラム(@koki)から
Koki,のインンスタグラム(@koki)から

 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が7日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、自宅の庭でガーデニングする様子を公開した。

 Koki,は、デニムのパンツに白いTシャツ姿で、手袋をつけ、植物の苗をプレンターに植える動画をアップ。

 「あっ、蚊がいた!」と驚く表情を見せるなど、リラックスした素顔が見える。工藤はガーデニングが得意で、植物にくわしいことで知られるが、Koki,は母譲りな一面があるようだ。

 この投稿にツイッターでは「kokiちゃんがガーデニングしてる~癒やされる 木村家はみんな命を大事にしてるよね~」「木村家は植物園か~~? kokiちゃんは見た目は拓哉君似で、中身はお料理と植物好きの静香さん似だね」「庭は広いし、緑は多いし、kokiちゅんはかわいい」「たくさんの苗を植えるのね 緑に囲まれた素敵なお庭」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請