東山紀之、清野菜名と結婚した生田斗真との秘話を告白…「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれた…」

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 少年隊・東山紀之が7日、自身が司会を務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!」(日曜・前5時50分)に生出演した。

 番組では、俳優の生田斗真(35)が所属のジャニーズ事務所を通じて女優の清野菜名(25)と結婚したことを発表したことを伝えた。

 同じ所属事務所の後輩の結婚に、東山は「斗真、おめでとう」と祝福し「舞台でも映画でも割と濃い時間を斗真とは過ごしたんで、後輩ですけど親友が結婚した感じがします」とコメントした。

 その上で「二人とも才能ある人たちなんで、結びついた事によってさらなる大きな人間になってほしい」とメッセージを送っていた。

 さらに自身が2010年10月23日に女優の木村佳乃と結婚した時を振り返り「僕、独身最後の日、斗真と一緒だったんですよ。それでお祝いしてくれたんで、それをふと思い出しました。すごく盛り上げてくれて、お金は全部、僕が出しましたけど」と生田との秘話を明かしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請