「『リアル ハウル』やってみましたぁ!!」木村拓哉、光と影の美ショットを投稿

ジャニーズ
ジャニーズ

 俳優の木村拓哉(47)が5日、自身のインスタグラムを更新。声優をつとめたジブリ映画「ハウルの動く城」に触れ、「リアル ハウル」の写真を公開した。

 木村は「今日の日差し、気温も共に凄かったですねぇ!!」と記し、太陽の光に手をかざし、自身をシルエットで撮影した美しいショットをアップ。

 「日差しの元を、掌にのせて『リアル ハウル』やってみましたぁ!!」とつづった。

 木村は3日に更新したインスタで、4月16日スタートの予定が延期になっているテレビ朝日系の主演ドラマ「BG~身辺警護人」(木曜・後9時)の撮影が再開したことを報告。フェースガードを付けた写真などをアップし、撮影の様子を伝えていた。

 「ハウルの動く城」は2004年に11月に公開されたスタジオジブリ制作の日本の長編アニメーション映画(監督・宮崎駿)で、木村は魔法使いの美青年・ハウルの声優をつとめた。

 この投稿にツイッターでは「木村くんのインスタの写真よすぎる、、、ハウル好きだから悶絶。ほんとにリアルハウルだと思う」「カッコイイ ハウル大好き」「インスタ素敵ー すごく綺麗」「まさか木村様のリアルハウルを見せてもらえる日が来るとは…美しくて尊い」などの声があがった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請