榮倉奈々、七五三の着物姿を公開し反響「完成度高すぎ」「美しいに尽きる」

榮倉奈々
榮倉奈々
榮倉奈々のインスタグラム(@nana_eikura)より
榮倉奈々のインスタグラム(@nana_eikura)より

 女優の榮倉奈々(32)が31日、自身のインスタグラムを更新。モデルの鈴木えみ(34)から「モノクロ写真リレー」のバトンを受け取り、七五三の着物を着たモノクロ写真を公開した。

 「鈴木のえみ様より、『モノクロ写真リレー』のバトンを受け取りました」という榮倉。2017年に出産した第1子について「もうすぐ3歳になる我が子の写真を整理しながら、想い出に浸ったりしました」と振り返り「成長が嬉しくもあり、寂しくもある、というよく聞くフレーズがしっくりくるようになってきました」とつづった。

 本題に戻り「さて、この写真はわたくしが七五三の時です」と当時のモノクロ写真をアップ。「着付けをしてもらい、お化粧してもらって、自分が主役の日だと意識し照れているような表情」と解説した。

 そしてバトンを渡す相手に「自分の道を切り開いていく強さと行動力を持つパワフルウーマンです。カッコイイよね、会う度に刺激が強すぎる『東京タラレバ娘』で共演している大島優子さん」と女優の大島優子(31)を指名した。

 幼少期のショットにファンからは「可愛すぎる」「完成度高すぎー」「もう榮倉奈々さんですね~」「幼い頃から美しい、、」「美しいに尽きる」「昔から変わらず可愛いですね」などのコメントが添えられている。

榮倉奈々
榮倉奈々のインスタグラム(@nana_eikura)より
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請