木村拓哉、美容室での自撮り公開「撮影再開に向けて、伸びまくっていた髪を整えて頂きましたぁ」

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 俳優の木村拓哉(47)が1日、自身のインスタグラムを更新。再開されるドラマの撮影に備えて、美容室で髪を整えたことを報告した。

 木村は「BGの撮影再開に向けて、伸びまくっていた髪を整えて頂きましたぁ 感謝」と記し、チーター柄のパーカーを着て、美容室の鏡で自撮りしたショットをアップした。

 5月24日のインスタで、4月16日スタートの予定が延期になっているテレビ朝日系の主演ドラマ「BG~身辺警護人」(木曜・後9時)第3話、第4話の台本の写真をアップし、「そろそろ、ギアを入れて行かなくては……。無事に再開出来る事を祈って……」とつづっていた。

 1日の投稿についてツイッターでは「カッコイイ! 楽しみにしています 撮影に向けて体調には気を付けてください いつも素敵な写真をありがとうございます」「再びBGの島崎ヘアーになった木村さんをweiboとインスタ両方で見せてもらえて嬉しい いよいよなんだね どうか無事に撮影できますように」「短髪、茶色ラメ?を入れた木村さん 昨日は工さんがお髭剃ってたしいよいよ始動ですね」「髪をカットしてキリッと男前なのに可愛いさもあり 忙しくなりますね」などの声があがっていた。

社会

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請