井上和香、保育園再開で長女が通園「ちょっと寂しい気もする」スッピン写真添え本音もらす

井上和香のインスタグラム(@inoue_waka)より
井上和香のインスタグラム(@inoue_waka)より

 タレントの井上和香(40)が1日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言が解除され、4歳の長女が保育園に通園再開となり、スッピンの写真を投稿し複雑な心境を明かした。

 井上は「娘さん、今日から保育園」と通園が再開になったことを報告。通園自粛中は「正直な話。日々の疲れが溜まり、ビックリするほど器が小さい私は、たくさん怒ってしまったなと反省してます」と告白。

 まな娘のいない家は「朝から騒がしい日常が一変」したといい「今日の午前中は、別の部屋で仕事をしている旦那さんの鼻歌が聞こえてくるくらい静かです」と家の中に静寂が訪れたとした。

 「これはこれで落ち着くし私も作業が捗るけど…けど…けど…」とし「ちょっと寂しい気もする」と本音を吐露。

 「はい。私はわがままです。笑」と仕切り直し「あー、肩がバキバキ。マッサージとか行きたいなぁ。。。」と結んだ。

 この投稿にフォロワーからは「同感です!」「私も同じです!」という共感の声や「お母さんは大変。お疲れ様です」「気分転換も大事ですよ。それにしてもいつまでもお美しいです」「綺麗ですね!」「美しい」などのコメントが添えられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請