ブラマヨ小杉竜一、肩車した子どもが「気を使ったのか横の髪を握りよった」…薄毛のあるあるを明かす

スポーツ報知
ブラックマヨネーズ・小杉竜一

 31日放送のフジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」(日曜・前7時)に、タレントのモト冬樹(69)、お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(46)、「フットボールアワー」の岩尾望(44)、「トレンディエンンジェル」の斎藤司(41)が、それぞれの自宅からリモートで出演。「薄毛の濃い話2020」と題して語り合った。

 子どもがいる小杉は、小さい子どもがいる斎藤に「薄毛とか意識される?子どもとか、周りの子どもに」と質問。

 斎藤は「それはされますね」と答え、「こないだも奥さんの方に娘が走って行って、僕の方を指さして『アタマな~い』て。2歳前なんですけど、アタマとか覚えたての言葉を使って…。完全に認識はありますね」と長女の様子を語った。

 小杉も「俺は子どもを肩車して、グラってなったんやんか。そのとき気を使ったのか横(の髪)をパッと握りよった。気を使ったのか、ここ(頭頂部)は心もとないと思ったのかわからへんけど」と、体験談を明かした。

 これを聞いたモトは「とっさに判断したんだな」と笑っていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請