ラブリ、第1子女児出産を報告「母になりました」

第1子出産を報告したラブリ(インスタグラム@loveli_officialより)
第1子出産を報告したラブリ(インスタグラム@loveli_officialより)

 モデルでタレントのラブリ(30)が、昨年11月に結婚した夫で映像作家の米倉強太氏(26)との第1子を30日に出産したと自身のインスタグラムで発表した。

 ラブリは赤ちゃんの写真とともに「5月30日生まれの3400gの女の子が米倉家&白濱家に誕生しました。ふわふわです、いい匂いがします」と報告。「産まれてきた瞬間に本当にお腹にいたんだなぁと実感しました。全然分からないことだらけだけど一緒に学んでいけたらいいな。そしてこの子から学ぶことだらけなんだろうな。ひとまずのご報告です。母になりました、父になりました。楽しみながら、ひとときの連続を頑張ります」と幸せいっぱいにつづった。

 所属事務所によると、母子共に健康。しばらくは育児に専念し、仕事は体調を見ながら徐々に復帰していくという。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請