木村花さん、3月末で芸能事務所とのマネジメント契約を解消していた「ご本人のお申し出により…」

亡くなった木村花さん
亡くなった木村花さん

 23日に急死した人気恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の出演者で、女子プロレスラーの木村花さん(享年22)とマネジメント契約をしていた芸能事務所「WALK」が27日、公式サイトを更新。木村さんとの契約が3月末で解消されていたことを明かした。

 同社は公式サイトで「マネジメント業務を受託しておりました故木村花さんについては、ご本人のお申し出により、本年3月末日をもって、弊社との間の契約を合意により解消しております。したがって、木村さんのご事情については、弊社としてコメントを差し控えさせていただきますこと、何卒ご理解賜りたく存じます」と報告した。

 木村さんは、ネットフリックスで3月下旬に配信された回での言動を巡ってネット上で誹謗(ひぼう)中傷のコメントが相次ぎ、悩んでいたという。

 またこの日、「テラスハウス」の最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019‐2020」の制作中止が発表された。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請