元モエヤン・池辺愛が第2子妊娠を報告 8月出産予定 昨年2度の流産経験も公表

「モエヤン」時代の池辺愛
「モエヤン」時代の池辺愛

 全身タイツに「ヌーブラヤッホー」などのネタで人気となり2013年に解散したお笑いコンビ「モエヤン」の池辺愛(39)が25日、YouTubeの公式チャンネルで第2子を妊娠したことを報告した。

 池辺は「7か月に入りましておなかもこんなに大きくなってきました。8月出産予定です」と報告した。池辺は2015年5月に一般男性と結婚。17年2月に第1子となる長女を出産した。池辺は「娘の育児をしている中できょうだいをつくってあげたいなあ、と強く思うようになった」という。

 また昨年、2度の流産を経験したことも告白。「自分の人生の中で一番悲しい出来事でした」と振り返った。周囲の支えによって、再び前を向くことが出来たという。流産を経たことで「妊娠、出産というのが本当に奇跡的で、ありがたいことだと、改めて思った」という。

 池辺はFM局・NACK5で毎週土曜放送の「愛 Love Saturday」(前5時)のパーソナリティーを務めている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請