「あいのり」クロ、1歳娘が39度超の高熱で入院 コロナ影響で付き添いできず「1人で治療をうけています」

フジテレビ本社
フジテレビ本社

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に参加していたブロガーのクロ(34)が25日、自身のブログを更新し、1歳の娘が高熱で入院したことを報告した。

 クロはこの日朝更新のブログで「娘のタニちゃんについてご報告です。昨夜、39度以上の高熱が発生しました。病院で検査をしてそのまま緊急入院となってしまいました」と報告。

 「現在も、入院をして1人で治療を受けています。コロナの影響があり、入院に親が付き添うことができず、面会時間も限られているとのことで、正直とても心配です」と明かし、「しかし、ここは院の処置を信頼し、親としては無事を祈るしかありません。本当に無事であって欲しいです」と回復を願った。

 続けて「なお、コロナウイルスであるかは現在不明です。※治療は病院側が主導で進めており、指示に従って動いてます」とし、「みなさまにはご心配おかけしますが、あたたかく見守っていただけますと幸いです。また何か進捗がありましたら、こちらで報告させていただきます」(原文ママ)とつづっていた。

 クロは2017年に一般男性と結婚し、2018年8月に長女出産を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請