【G大阪】約2か月ぶりに再始動 MF倉田「最高の試合でみんなのストレスを吹き飛ばしたい」

約2か月ぶりのチーム練習を終え、オンラインでの取材に応じたG大阪MF倉田
約2か月ぶりのチーム練習を終え、オンラインでの取材に応じたG大阪MF倉田

 G大阪は25日、大阪府吹田市内で3月27日以来、約2か月ぶりにチーム練習を再開した。この日はチームを3グループに分け、少人数で接触などを避けながら練習を再開。練習後にオンラインで取材に応じた倉田は「みんな髪が伸びていたり、それをいじり合ったり。何気ない日常が楽しかった」と久々のチームメートとの再会を喜んだ。

 自粛期間は体幹トレーニングをもう一度学び直すなど自らの体と向き合ってきた倉田。サポーターに向け「毎試合、たくさん応援してもらえる応援してもらえることが僕の生きがいやった。それがなくなるとショックですけど、また楽しい試合を見せられるように仕上げていくので、待っていてください。ファンのみなさんは自粛でストレスが溜まっていると思うので、僕らが最高の試合を見せてみんなのストレスを吹き飛ばしたい」ときっぱり。6月末か7月上旬とみられるJリーグ再開へ向け、気持ちを新たにしていた。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請