早見あかりがインスタで第1子妊娠報告「幸せな気持ちでいっぱい。お腹の子と成長していけたら」

早見あかり
早見あかり

 発酵スキンケア「SOPHISTANCE」の公式YouTubeチャンネル内で第1子の妊娠を発表した女優の早見あかり(25)が24日、インスタグラムを更新し、改めて母親になる心境をつづった。

 早見は「先ほどのライブ配信でお伝えさせていただきましたが、この度、お腹(なか)に新たな命を授かりました。すでに安定期に入っており、秋ごろに出産予定です」と報告。「初めてのことで不安だらけですが、同時に幸せな気持ちでいっぱいです。お腹の子と共に、私も成長していけたらと思います。最後になりましたが、新型コロナウイルス感染が収束し、皆さんが安心して暮らせる日が、1日も早く訪れることを心より祈っております」とコメントした。

 早見は、ももいろクローバー(現・ももいろクローバーZ)として活動し、11年4月に同グループを脱退。その後は女優として活躍の幅を広げる。18年12月に4年間の交際を実らせ、30代の会社員男性と結婚した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請