テラスハウス出演の田渡凌がSNS更新 木村花さんが悩んでいた誹謗中傷について「絶対におかしいって。マジでありえないって。そんなレベルの事がわからないって大問題」

インスタグラムより@tawatariryo
インスタグラムより@tawatariryo

 男子プロバスケットボールのBリーグ・横浜で、19―20シーズンにプレーし、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に、19年10月から20年2月配信まで出演していた田渡凌(26)が24日、自身のツイッターを更新。テラスハウスで共演、亡くなった女子プロレスラーの木村花さんへの思いをつづった。 

 ツイートは8回に分けられており、最初は思い出話などがつづられ「花!元気?また仲良くしよーぜ!遊ぼうぜ!って言えたらって一日中ずっと思ってる。こればかりは本当に後悔してるし情けない」とまとめた。

 そして、4つ目のツイートからは、木村さんが悩んでいたというネット上での誹謗中傷について書かれ「俺は芸能人でもなんでもないただのアスリート。有名になったりテラスハウスに出たりすれば誹謗中傷は仕方ない、有名税、覚悟、我慢しろ。そう言われてきたけど本当にそれが正しいの? 正直俺も毎日散々誹謗中傷されてるし仕方ないって思って向き合ってるよ。でもなんで毎日我慢しなきゃいけないの?」

 「俺は気にしないけどそれに耐えられない人もいるんだよ、他のメンバー達も悩んでるよ、それくらいわからないとダメだって。少し人の気持ちになって考えればわかることだって。おかしいって。絶対におかしいって。マジでありえないって。常識だって。そんなレベルの事がわからないって大問題だって」

 「会った事もない、ただ画面上で見ただけの人達をどうしてそんなにジャッジできるの? 直接嫌な事でもされたの? なにがわかるの? そんなに偉いの? 自分は完璧なの? どんな思いで毎日必死に一人一人生きてるか知らないじゃん。悩みがあるか知らないじゃん。過去があるか知らないじゃん」

 「良い加減言っていい事と悪いことくらいわかろ。もう二度と見たくない。俺にはなんとでも言えばいい、この期に及んでまだくるよ、今だって文章うってるやついるよ、労力使ってくれ、気にしないから。だから他の人に言うのはもうやめてくれ」とツイート。

 最後は、「それと、他人の人生あーだこーだ言う前にさ、まず自分の人生を生きてくれ。ご冥福をお祈りします。Rest in paradise Hana」と締めた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請