テラハ出演の田渡凌がツイッター更新 「花!元気?また仲良くしよーぜ!遊ぼうぜ!って言えたらって一日中ずっと思ってる」

インスタグラムより@tawatariryo
インスタグラムより@tawatariryo

 男子プロバスケットボールのBリーグ・横浜で19―20シーズンにプレーし、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に19年10月から20年2月配信まで出演していた田渡凌(26)が24日、自身のツイッターを更新。テラスハウスで共演し、亡くなった女子プロレスラーの木村花さんへの思いをつづった。

 「もっと寄り添えれば良かった。お互い意地を張らず仲良くしておけば良かった。自分の思いを伝え彼女の思いも聞いてまた仲良くできれば良かった。相談に乗ってあげれれば良かった。良い部分に目を向ければいくらだって修復できたはずだった」

 「温泉に行ったこと、怪我した時に料理を作って励ましてくれたこと、プロレスで優勝したこと、2人で全然面白くないホラー映画借りてきてメンバーからブーイングをくらったこと、試合に応援に来てくれたこと」

 「ギクシャクした関係のまま逝ってしまった。今まで後悔しないように生きてきたつもりだけど、花!元気?また仲良くしよーぜ!遊ぼうぜ!って言えたらって一日中ずっと思ってる。こればかりは本当に後悔してるし情けない」とツイート。故人を悼んだ。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請