テラハ現メンバー金尾玲生、木村花さん急死を悔やむ「大切な仲間の花を守れなかった」

インスタグラムより@reokanao
インスタグラムより@reokanao

 フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが23日に22歳で亡くなったことを受け、テラスハウスのメンバーでプロサーファーの金尾玲生(27)が、自身のインスタグラムを更新した。

 金尾は「何も整理がつかないよ。花…起きてはならないことがこの世の中に起きてしまいました。あってはならないことが…」と悲痛の胸の内をつづり、「今日は信じたくなくて携帯をあまり見たくなくて放置してました。何も考えることができず、ぼーっとしてました…逆に連絡くれたみんな心配させてごめん」とつづり、「起きてしまった事実は残念ながら変える事はできないので、花のトレードカラーのピンクの花を捧げてきました。花は海も好きだったので海にも来てるかなーって思って」と悼んだ。

 さらに、2015年11月に心筋梗塞のため31歳で急死した元テラスハウスメンバーの今井洋介さんと友人だった金尾は「洋介に会えたかなー?洋介はめちゃくちゃ最高なbroだからさ!花も絶対仲良くなれるから。洋介も頼むね。俺はまだそっちには行けないけどいつかまた会おう」とコメント。「いろいろな意見があると思いますが、何が正解で、何が不正解とか全くわからない。ただ一つだけ確実なのは、大切な仲間の花を守れなかった事。悔やんでも悔やんでも悔やみきれません。これから将来がある大切な仲間を守れなかった…」と悔やんだ。

 最後に「言葉の暴力って言いますけど、それは本当なんですよ。それが真実です。この事。いや、事件を無駄にはしない。絶対。ご親族の方々ご冥福をお祈りいたします。ありがとう。花」と呼びかけた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請