長与千種、急死の木村花さんを2ショットで追悼…誹謗中傷には「オレはそいつら許さないから」

インスタグラムより@chigusanagayo
インスタグラムより@chigusanagayo

 女子プロレスラーの長与千種(55)が23日、自身のインスタグラムを更新。フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんがこの日、22歳で亡くなったことを悼んだ。

 長与は「幸せになる為に、この世に生を受けて。愛で育くまれ。花よ バカタレが!! 長与さんもう花の成長を見れないのは辛いよ!!! 弱くてもいいんだよ 強いやつなんてそうそう居ない世の中 もう、会えないのか?」と突然の訃報に心を痛めた。

 プロレス界のスター候補を失い「プロレスラーとして花が輝く時間を楽しみにしていたのだよ!!」と残念がった。

 木村さんのSNSに誹謗(ひぼう)中傷ともとれるコメントが寄せられていたことを「言葉で追い込まれた心 オレはそいつら許さないから。顔出さずの卑劣な言葉の数々が1人の女の子の人生を止めた事。どうか書いた人種さん 逃げずにいてください。たとえ 逃げても因果応報が付き纏う人生と覚悟してください」(原文まま)と非難した。

 SNSの匿名投稿についても触れ「いっその事ことソーシャルネットワークサービスも、衣替えが必要な時期だと思う」と訴えた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 バックナンバー申し込み 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請