アレク、妻・川崎希と若かりし2ショット公開「ちょいとだけトゲがありそうな2人だな」

インスタグラムより@alexanderfriends
インスタグラムより@alexanderfriends

 モデルのアレクサンダー(37)が23日、自身のSNSを更新。妻の元AKB48でタレント・川崎希(32)と若かりし頃の2ショットを公開した。

 アレクはブログに「この頃ののんちゃんとアレクか、、、のノスタルジー」と題し、「この頃はまだまだ俺様だったんだろうな、、笑 顔が悪そうだなwww俺 さすがに若いな のんちゃん変わった? ちょいとだけトゲがありそうな2人だな、、、笑笑」とグラスを手にカメラ目線の懐かしい2ショットを投稿。

 「いつまでも気持ちの変わらない夫婦だな」と振り返り、「それでも時間には逆らえないのは寂しい時もあるな ほんの少しは落ち着いたかな? 俺ものんちゃんも」と時の流れを感じた様子。

 川崎は2017年8月に第1子となる長男を出産。「今はこいつが俺とのんちゃんの最大の楽しみ ありがとうな お前がいて助かるよ 今日も手間かけてなwwwww はい 任せろでしゅよ ノスタルジー ノスタルジックだな」と最後に愛息との2ショットを添えた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請