小林麻耶、妹・麻央さんの月命日に母親との3ショット公開…「素敵なお写真」「みんなそっくりですね」の声

インスタグラムより@maya712star9
インスタグラムより@maya712star9

 フリーアナウンサーの小林麻耶(40)が23日までに自身のインスタグラムを更新。2017年6月22日に亡くなったフリーアナウンサーの妹・小林麻央さん(享年34)の月命日に、母親との3ショットを投稿した。

 麻耶は22日に更新したインスタで「今日は妹の月命日。写真を見ていたら、こんな写真を発見。母、私、ゆめちゃん、妹」と3ショットを添えた。

 最愛の妹の月命日に「愛する人を大切にしよう。今、自分の目の前にいて触れられて、笑いあえて会話ができること、すべてが奇跡。ありがとうを心から感じられる22日です」と思いをつづった。

 フォロワーからは「素敵なお写真ですね」「みんなそっくりですね」「涙が出そうになりました 素敵な姉妹」「こちらこそ命の大切さ、家族の大切さを教えてくれてありがとう」「みんなとても綺麗です」などのコメントが添えられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請