住吉美紀アナウンサー退院後初肉声「25日から戻れます」TOKYO FM「Blue Ocean」回復を報告

回復を報告した住吉美紀アナウンサー
回復を報告した住吉美紀アナウンサー

 新型コロナウイルスに感染し療養中のフリーで活動する住吉美紀アナウンサー(47)が、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜・前9時)に肉声でメッセージを寄せ、回復を報告した。

 住吉アナは先月20日の放送から休演しており、これまで番組には書面でコメントを寄せていたが、この日は退院後初の肉声。明るい声で「リスナーのみなさんこのたびはご心配をおかけしました。たくさんのメッセージ、ご支援本当にありがとうございました。力になりました」と感謝。「おかげさまで体力も回復してきまして、来週25日の放送から戻れることになりました。今回の自分の経験も踏まえ、また朝の時間ご一緒できることを楽しみにしています」と力強く語った。

 住吉アナは先月19日に高熱と肺炎のため入院。同22日に新型コロナウイルス陽性と診断され、今月3日に退院、自宅療養を続けていた。本格復帰となる25日の生放送は、住吉アナはリモート形式で番組に出演する。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請