【ロッテ】井口資仁監督の引退試合を23日にライブ配信 株式会社三和が協賛

井口資仁監督
井口資仁監督

 ロッテは22日、井口監督の引退試合となった2017年9月24日の北海道日本ハム戦(ZOZOマリン)を球団公式YouTubeチャンネルにて、23日午後2時からライブ配信すると発表した。

 また「株式会社三和 Presents 第7回 Marines Watch Party」と題し、株式会社三和がタイトルスポンサーを務める。

 井口監督は「ちょうど昨日(21日)はホワイトソックス対カブス(06年5月20日)のYouTube Liveがやっていたので見てしまいました(笑)。あの試合は大乱闘があって、その後に自分は(メジャーでは初となる)満塁本塁打を含む2本塁打を打ったので印象深い試合でした。そして明日(23日)は自分にとってもっとも印象深い引退試合をYouTube Liveで見られるということで楽しみにしています。ファンの皆様と楽しみながら見ることが出来ればと思います。ぜひ一緒に観戦しましょう」と呼びかけた。株式会社三和の担当者は「スポーツを通じ日本に夢と元気を!スポーツが持っている力で、現状を打破していきたいという願いから、このMarines Watch Party企画を応援することに致しました」とコメントした。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS ショップ報知 マガジン報知 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真販売 法人向け紙面・写真使用申請